10年保証に関する リフレッシュ・修理 に関しまして
経年劣化・焦付き以外の修理
ご購入から10年以内に通常使用での故障(取っ手故障等)についての修理や部品交換など。※コーティング剥がれ・摩耗については下記リフレッシュ保証サービスをご確認ください。
焦付きに関するリフレッシュ保証サービス
ご購入から10年以内の(通常使用にて)コーティング剥がれ・摩耗により焦げ付きが発生しやすくなった場合、有料にて新品のフライパンとお取替えします。
- リフレッシュ申込検討フライパンは?
- ruhru健康フライパン(申込希望品)
リフレッシュ保証サービス詳細
焦げ付きが発生した際のリフレッシュ対応(新しいフライパンと交換する保証サービス)
【王様フライパンPENTA】【ruhru健康フライパン】【セラミカストーン】【ナノパン】
一律5,000円/税別(※ナノパンのみ7,000円/税別)と送料をご負担いただきます(初年度1回目から)。
お申込み費用5,000円分の当店で利用できるクーポンをご返送時にプレゼントいたします。
※リフレッシュ品をご返送させて頂いた月の翌月末迄、ご利用頂けるクーポンになります。(有効期限1カ月)
※当店の全商品で10,000円以上ご注文でお使い頂けます。
10年間何度でもリフレッシュ保証サービスを承ります。
【健康鍋】【ソースパン】【シリコガス】【セラミカコバルトブルー】【アウトレット品】【先行販売品】その他未加工品はリフレッシュ保証サービス対象外商品となります。
弊社までの送料は別途お支払いただきます。
リフレッシュ保証サービスに関するQ&A
当店購入品 のリフレッシュ対応
取っ手が外せない場合はフライパン本体ごとお送りください。
はい。必要ありません。
本来は交換のためフライパン全体をお送りいただいておりましたが、運送料の値上がりによりお客様のご負担増となってしまうため、現在は取っ手のみで商品確認を行っております。
※再コーティングサービスからリフレッシュ保証サービスへの変更により、取っ手のみの送付となりました。
ご購入時に保証書と一緒に同梱されたA5サイズの用紙になります。下記より申込用紙のダウンロードもできますので印刷してご利用ください。※印刷できない場合は、メモ用紙に必要事項を記載の上同梱ください。
いいえ。大変申し訳ございませんができかねます。
リフレッシュ保証サービスは、同じ種類・同じサイズへの交換のみ承っております。サイズ変更は承っておりません。
浅型・深型の「深さのサイズ」変更もお受けいたしかねます。
※お申込み時に該当の商品が在庫切れの際は異なるサイズにて対応させていただく場合がございます。誠に申し訳ございませんがご了承ください。
弊社に到着確認後、1週間前後で新しいフライパンをお送りいたします。※お申し込みが集中している時期(連休明け)は一週間以上お時間頂くこともございます。
はい。ご購入日より10年間何度でもお申込みいただけます。
はい。処分をお願いいたします。
お手数をお掛け致しますが新品がお手元に届いたのを確認の後、お客さま自身で処分いただきますようお願いいたします。
処分の方法に関しましては、自治体の指示に従って処分をしてください。
申込品の送付 に関して
弊社は2020年2月に下記の住所に移転致しました。
〒101-0042東京都千代田区神田東松下町23-1Yunuoビル7F
※保証書には移転前の住所(渋谷)が記載されている場合がございます。現在は上記、千代田区神田の住所へ送付ください。
お申し込み品の送り方に指定はございません。お客様の送りやすい方法(運送方法)でお送りください。また取っ手送付に関しては郵便局でご購入できるレターパックプラスのご利用もお勧めです。※持ち込みを希望される方は、平日11時~17時以内にお越しください。
はい、2個以上まとめてお送りいただけます。
送料は1口につき1,000円となっております。
複数個お送りいただく場合もまとめてお送りいただいた場合は1,000円です。
保証書 に関して
はい。お申し込みいただけます。
リフレッシュ保証サービスをお申込みいただいた際、保証書返送時に「済」の印(リフレッシュ後の再発行の印)を押してご返却しております。「済」印が押されていても、2度目以降のリフレッシュ保証サービスにお申込み頂けます。
いいえ。リフレッシュ保証サービスにて交換した新しいフライパンとともに、保証書をご返却(購入時の日付印にて再発行)しております。次回以降もこちらの保証書をご利用いただけますのでご安心ください。
※すでに保証書を紛失されている場合は、事前の履歴確認にて対応しております。また、保証書の再発行はおこなっておりません。
再コーティングサービスは2018年7月に終了し、現在は「リフレッシュ保証サービス」として新品交換サービスを行なっております。
保証がない 商品
アウトレット販売品・先行販売品は10年保証がないため、修理・リフレッシュ保証サービスは対象外となっております。
※基本的にはリフレッシュ保証は承っておりませんが、同じアウトレット商品の在庫がございましたら対応させていただきます。(ご希望の場合は一度お問い合わせください)
履歴確認のフォームよりお申し込みいただいた後、弊社より確認のメールをお送りいたします。
サービスご利用の際は確認のメールの内容に従いお申し込みください。
※購入履歴確認のご連絡をいただいただけではお申し込みとはなりません。
ruhru 健康フライパン
現在庫を持ちまして、ruhru健康フライパンの取り扱いは終了となります。ruhruの在庫がなくなりましたら、王様フライパンPENTAでの対応となります。詳しくはこちらのページをご確認ください、。
ruhru健康フライパンは本体と取っ手をプラスネジで固定した作りになっております。プラスドライバーでネジを外してお申込みください。
いいえ。申し訳ございませんが、お申し込み後の取っ手の返却はしておりません。
リフレッシュ保証サービスでは、お持ちのフライパンと交換というかたちで取っ手も含め新品をお送りしております。別商品との交換の場合も、弊社でご購入頂いた商品であるかどうか確認させて頂くため、取手の送付は必須となっております。
いいえ。10年保証は継続いたします。ご安心ください。
王様フライパンPENTAへの交換後も、最初にruhru健康フライパンをご購入された日(月末)から10年間、保証は引き続き適用されます。
はい。お選びいただけます。
ご希望のカラーがございましたら、お申し込み用紙の空いているところにご記入ください。
※在庫が無い場合はご希望にそえない場合がございます。
はい。誠に恐れ入りますがruhru健康フライパンの生産終了に伴い、ruhru健康フライパンの同一商品との交換は在庫限りで終了しております。
現在は後継機の王様フライパンPENTAとの交換にてリフレッシュ保証サービスを行なっております。
リフレッシュ保証サービスは終了しませんのでご安心ください。
あくまでも目安ですがリフレッシュサービスにお申込みいただく目
コーティングにキズがついた、または油を引いても食材がくっつき
使用に際してご不便を感じるようであれば、ご検討いただければと
お支払い 関連
いいえ。リフレッシュ保証サービスのお支払いには、ショップポイントやクーポン割引のご利用はできません。
※ショップポイントやクーポンは通常注文のみでのご利用となります。
いいえ。大変申し訳ございませんが、カード決済はご利用頂けません。
リフレッシュ費用のお支払いは、「代金引換」のみご利用いただけます。
お申し込みの際にかかる送料はお客様にご負担(元払い)頂いております。お送りいただく際はお客様ご負担にてお送りください。ご返送時は、後日お送りするご請求書に返送料を含ませていただいております。