ご購入履歴確認フォーム

ご購入履歴確認フォーム

ruhru製品のお申込み関して
現在弊社が保管しておりますruhru健康フライパンの在庫がなくなり次第、販売・及びruhru製品とのリフレッシュ交換は終了とさせていただきます。それ以降のリフレッシュサービスは弊社取り扱いのフライパン(王様フライパンPENTA等)で対応してまいります。保証期間内の修理に関しましても変更させていただく場合がございます。より詳しいruhru健康フライパンをお持ちの方への10年保証及びリフレッシュサービスについてはこちらよりご確認ください。
こちらのフォームにて当店でのお客様のご購入履歴を確認させていただきます。
こちらのフォームにてお申込みいただきました後、ご購入履歴の有無につきまして2営業日以内に返答させていただきます。※弊社からのメール(penta@ruhru.jp)を受信できるように設定をお願い致します。

    ご購入者様がご本人様と異なる場合にご記入ください。(同様の場合は記載不要)
    プレゼント商品など送り主様がいらっしゃる場合、ご記入ください。