リフレッシュサービスガイド

リフレッシュサービスとは?

コーティングが磨耗、または剥がれたことによって焦げ付きが発生しやすくなった際に、対象の商品の取っ手をお送り頂く条件で新品フライパンと有償にて交換するサービスとなります。

  • 弊社(株式会社インフィニ)からご購入頂いたお客様のみ対象となります。
  • リフレッシュサービス(旧再コーティング)対象となる商品は【王様フライパンPENTA】【ruhru健康フライパン】【ナノパン】のみとなります
  • ソースパン、鍋(セラミカコバルトブルー、シリコガス、ruhru健康鍋)は対象外となります。
  • お申込み費用はご購入時期にかかわらず、一律(5,500円/税込)(※ナノパンのみ7,700円/税込)+送料となります。
  • お申込みには「弊社購入のフライパンの取っ手」「保証書」が必要です。
  • 保証内容につきましては、保証書をご確認ください。

ruhru製品の申込み

ruhru製品の販売終了に伴いましてruhru健康フライパンをお持ちの方への10年保証及びリフレッシュサービスについて下記リンクページよりご確認ください。

一番町ショップ(他店)購入品

ruhru商品は「一番町ショップ(株式会社グリーンパートナー)様でも販売されておりました。 「一番町ショップ」様にてご購入された方は下記をクリックください。

リフレッシュサービス費用

商品によって金額が異なります。 ※弊社へお送りいただく送料はお客様負担とさせていただきます。

リフレッシュ費用(5,500円/税込)+弊社からお客様への返送料(1,000円)

リフレッシュ費用(7,700円/税込)+弊社からお客様への返送料(1,000円)

1年未満のお申込みに関して

リフレッシュサービスはご利用日数にかかわらず、お申込みには費用が発生します。
なお、ご購入から1年未満のお申込みの方には、リフレッシュサービスお申込み費用分に相当する、 当店のサイトでご利用できる「5,000円分クーポン」を交換商品の発送時に発行させて頂きます。

※ruhruからPENTAへ無料交換対応の場合、1年未満でのお申込みの「5,000円分クーポン」の発行はございません

※リフレッシュサービス品をご返送させて頂いた月の翌月末迄、ご利用頂けるクーポンになります。(有効期限1カ月) ※当店の全商品で10,000円以上ご注文でお使い頂けます。

商品欠品時の対応に関して

リフレッシュサービスは、今お持ちのフライパンと同サイズのフライパンの中から『申し込み時に販売しているカラーのフライパン』との交換となります。

現在お持ちのフライパンのカラーと異なるフライパンと交換になる可能性があることを、あらかじめご了承ください。

再コーティング保証書に関して

お申込み方法は下記リフレッシュサービスと同様になります。 また再コーティングにお申し込み時に新しい保証書(リフレッシュサービス)をお送りさせて頂きますが、保証内容に変更はございませんのでご安心ください。

リフレッシュサービスの手続き方法について

リフレッシュサービス10年保証書サンプル

STEP1:保証書の確認:お手持ちの保証書をご確認ください

弊社商品には、図例のような保証書を同封しております。(「販売元:株式会社インフィニ」発行の保証書) この保証書をお持ちの方は弊社にてリフレッシュサービスへのお申込みが可能です。

図例と異なる保証書まはた株式会社インフィニ発行以外の保証書をお持ちの方は、弊社からのご購入ではなく他店様からのご購入になりますので、ご購入元のお店にご連絡をお願いいたします。

保証書を無くされたお客様は購入履歴の確認が必要となります。下記購入履歴確認フォーム、または弊社へお電話の上、あらかじめ購入履歴の確認を行ってください。   購入履歴確認フォーム

保証書がなく購入履歴の確認がとれていない場合はお送りいただいてもリフレッシュサービスを行うことができません。ご注意ください。

購入履歴確認フォーム

電話での購入履歴確認:03-6416-9452 (平日:11:00-17:00)

リフレッシュサービス申込書例

STEP2:リフレッシュサービス申込書の印刷・記入

「リフレッシュサービス申込書」をダウンロード後、印刷、ご記入ください。※プリンターをお持ちでないお客様は、下記申し込み用紙の内容を白紙にご記入いただきお送りください。

リフレッシュサービス送付状記載例

STEP3:送付作業

〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町23-1Yunuoビル7F
株式会社インフィニ フライパン係 宛

  • 当店で購入されたフライパンの取っ手 ※取っ手が外れない場合はフライパンごとお送り下さい。(ruhruは本体と取っ手がプラスのネジで固定されておりますので、プラスドライバーで取り外しが可能となります)
  • 10年保証書(株式会社インフィニ発行のもの) ※保証書を無くされた方はStep2記載の方法で「購入履歴確認」をあらかじめ行ってください。
  • Step2で記入済みの「リフレッシュサービス申込書」 ※ギフトで受け取られた方は送り主様の詳細(お名前・ご住所)を記入した用紙を各自別途ご用意ください。
  • フライパンの取っ手のみをお送りください。
  • 送付の際は『元払い』でお送りください。着払いはお受けできないため、送付されましてもお客さまもとに返送されます。

フライパン取っ手と保証書書類が同梱されておりましたらどのような外装でも問題ございません。またレターパックプラス(郵便局)をご利用いただきますと500円前後でお送り頂けます。

お品物送付後のキャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。

STEP4:リフレッシュ完了商品の受取・支払い

弊社へ商品到着後、1~2週間の確認作業の後にリフレッシュ品をお戻し致します。

 リフレッシュ品到着後、1-2週間を目安にお支払いの振込用紙をお届けさせて頂きます。 商品の発送をもって、リフレッシュサービス対応を完了とさせて頂きます。

なお振込用紙につきましては、別送にてNP後払い会社より送らせていただきます。銀行またはコンビニにてお支払いください。

NP後払いの審査が通らない場合、代金引換にて発送させていただきます。

お支払方法に代引きをご選択の場合は、振込用紙は届きません。お受け取りの際にお支払いください。