ruhruご購入から2年目専用お申込みフォーム

ruhru健康フライパン(2年目以上使用)のリフレッシュサービスお申込みフォーム

ruhru製品のお申込み関して
現在弊社が保管しておりますruhru健康フライパンの在庫がなくなり次第、販売・及びruhru製品とのリフレッシュ交換は終了とさせていただきます。それ以降のリフレッシュサービスは弊社取り扱いのフライパン(王様フライパンPENTA等)で対応してまいります。保証期間内の修理に関しましても変更させていただく場合がございます。より詳しいruhru健康フライパンをお持ちの方への10年保証及びリフレッシュサービスについてはこちらよりご確認ください。
こちらのフォームは、ruhru健康フライパンをお持ちで保証書印字の日付から【2年以上経過】されている方で、王様フライパンPENTA(ペンタ)への新品交換(リフレッシュサービス)をご希望される方のお申込みフォームとなります。ご選択いただけるカラーは「ブラックサファイ」のみとなり、現在お持ちのruhru健康フライパンと同じサイズとの交換となります。

お申込み費用はリフレッシュ費用:5,500円(税込)+返送料:1,000円=6,500円です。

受付完了後5営業日以内に交換品を発送させていただきます。お支払いに関してはお品物発送後に別送にて後払い振り込み用紙を送付させていただきます。

弊社(インフィニ発行)の10年保証にご注文時の氏名・住所・電話番号を記入の上、(購入日付印と記載した文字が読み取れるように)保証書を撮影して添付頂く必要がございます。この画像が確認できませんと、本フォームでのお申込みを承れません。保証書を紛失されている方は本フォームでお申込みいただけませんのでこちらの手順にてお申込みください。

    ▽フォーム送信の前の確認事項▽

    株式会社インフィニ発行の保証画像を添付していますか?
    弊社発行の10年保証画像の添付が無い場合、こちらのフォームでのお申込みは承れませんのでご注意ください。 保証書紛失の場合はこちらの手順にてお申込みください。
    保証書にご注文時の「氏名」「住所」「電話番号」を記載しましたか?
    保証書に記載いただいた、ご注文時の情報をもとにご購入履歴をご確認しております。記載がない場合、ご注文履歴の確認ができない場合は本フォームで受付はできません。
    保証書の撮影画面は必要範囲を撮影できていますか?
    必要な保証書画像は、10年保証書と記載されている面になります。記入頂いたご注文時(ご注文者様)の「ご住所」「ご芳名」と「ご購入年月日の印鑑」にピントを合わせて撮影ください。弊社で読み取れない場合は再度ご連絡させていただきます。
    こちらのフォームでのお申し込みは初めてですか?
    こちらのフォームにて、ruhruからPENTAに交換されたことがある方(または2年以内にリフレッシュサービスへのお申込み履歴がある方)は、2回目はこちらのフォームではお申込みできません。こちらの手続きでお申込みください。※また1つのフライパン(保証書履歴)につき、1本の交換のみとなりますので複数回の交換はお断りさせていただきます。
    お申し込み後に届くフライパンは同サイズの王様フライパンPENTA(ペンタ)です
    こちらのフォームでのお申込みの場合、交換品は同サイズの王様フライパンPENTA(ペンタ)ブラックサファイとの交換となります。ruhruとの交換、他の種類との交換は承れません
    すでにPENTAとの交換リフレッシュをされていますか?
    お申込みを検討しているフライパン(保証書履歴)が一度でも、ruhruからPENTAへの交換リフレッシュサービスを承っておりましたらお申込みはできません。交換の履歴が確認された場合、お申込みはキャンセルとさせていただきます。あくまで、1つのフライパン(保証書履歴)につき、1本の交換のみとなりますので複数回の交換はお断りさせていただきます。

    個人情報保護ポリシー